
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おひさしぶりです♪

2016/04/23 Sat 21:22

ほんとにほんとにお久ぶりです♪凪沙です^^


なんとなんと2年ぶり。笑

ブログは更新していませんが。笑
なんにも変わってません。爆

あいかわらずゆみこさんをゆるーく応援し、
タカラヅカはもっとゆるーくゆるーく関心をもっています。笑

先日、九条丸家も行って楽しんできたばかりです♡

仕事は…なーんと7年目突入。
ほんと回りに恵まれて今に至ってます。
これからもゆるーく頑張ります←本日4回目w



今のタカラヅカどうなってるんだろ。
もう知ってるジェンヌさんも減ってるだろうな・・・
また少し、勉強して行ってみようかな。
と思う今日この頃です。。。
その他 | コメント(0)
うわー。お久しぶりです。凪沙です^^

更新せずに1年経つところでした。笑

相変わらず、ゆみこさんに会いに行くことを楽しみに日々過ごしております。

が、宝塚からは離れてしましましたね。。。

もう2年は行ってないかな・・・

今年は記念の年ですし、1回は行こうかなーと考えている所です。

仕事も。。。

実は去年、4年続けた仕事辞めようとしてました。
ちゃーんと手順踏んで最終出勤日まで決めてね。

だがしかしbut。←
まだいます。爆

そして今度ポディションがすこーし上がって重ーい責任がのしかかってきます。笑
(いやそれが嫌で辞めたかったのもある。とか書くと、
ほら最近の若い子は!とか言われてしまうのかしら。笑)

まーでも。もう少し頑張ると決めたので。頑張ります。

そんな矢先に体調不良。笑
職場でインフルでたから、念のため病院へ。

notインフル。

あー一安心。
だけど。
扁桃炎。
原因は、過労ストレス風邪。だそうな。

わらえなーい。笑

まー。私らしくゆるーく頑張ろう。これからも。

って何書いてんだか。


次はいつ更新できるかなー。笑

道化再演決まりましたね。
こちらも楽しみです。
その他 | コメント(0)
ゆみこさんお誕生日おめでとうございます!

ゆみこさんにとって素敵な一日でありますように…

そして今年も色んなゆみこさんを見られますように…

あー祝ゴホゴホっ歳のお祝い行きたかったT^Tと嘆きつつ仕事いって参ります…
彩吹真央 | コメント(0)

コンサート

2013/04/22 Mon 00:04

いやはや大変ご無沙汰しておりました。
凪沙です。

大丈夫です←なにがだ。笑
ちゃーんと新年明けてからもゆみこファンしてました。

シラノもウエディングシンガーもばっちし追いかけてます^^
ちょっとプライベートばたばたしてた&
あいポンにしてからブログ書くのが面倒になっただけです;

そしてそして20周年コンサート。
感動。感動。そして感動。

ゆみこさんに出会えてよかった。
私が知っているのは。たった7年くらいだけど。。。←でも7年か。凄いな。

久々過ぎて緊張しちゃうけど。レポ&感想です。
>>続きを読む・・・
彩吹真央 | コメント(0)

12行く年来るとし13

2012/12/31 Mon 18:23

は、はやい。はやすぎる。

もう2012年も後数時間で終わりです。

つい先ほど仕事納めをしてきました。
1日休んで仕事始め。
ありがたいことです。


さてさて。2012年も色々なことがありました。

仕事の変化は特にありませんでしたが、、、
←辞めると騒ぎつづけてはや3年。笑

引っ越しをしたり、、、
ゆみこさんの舞台も、違う舞台も沢山行けて
公私ともに充実した幸せな年でした( ´ ▽ ` )

このブログも、気まぐれすぎる更新にも
関わらず足を運んでくださっている皆様の
おかげで今年も続けることができました。
本当にありがとうございます。
これからもまったり続けていきますので
よろしくお願い致しますm(_ _)m

来年もシラノ、ウェディング、コンサート
とまだまだ新しいゆみこさんがたくさん見られそうで
今からワクワクしています♪

と。
実は凪沙。
人生初1人で年越します。笑
話せばながーい訳があるのですが。笑

あ。明日はお友達とドンチャンやるので
ご心配なく。笑

でもさみしいー。・゜・(ノД`)・゜・。
と騒ぎつつ。笑
皆様よいお年をー( ´ ▽ ` )ノ

2012.12.31
凪沙
その他 | コメント(0)
 | HOME | Next »

